[WitchFan 00104] Re: Ged shell

初めまして、紫雨と申します。

> Megに代わるランチャーを、以下のHPにアップしました。
> http://www.zob.ne.jp/~c.mos/wonderwitch/
> 皆様がソフトを作られる際に、アイコンリソースをくっつけてくださると、
> とってもハッピーです。ヽ(^o^)ノ

素晴らしいです、早速うちのゲームにもアイコンリソースをつけてみました。

欲を言えば、
リモートモードの切り替えに
ショートカットキーが使えると便利かと思いました

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]