[WitchFan 00109] Re: 一発転送ツール

はじめまして、Muraといいます。

> wwPutはシンプルですが、それでもexplorerで.fxを選択し、メニューを選んで
> Send To、あるいはDrag&Dropしなくてはなりません。
> それすら、面倒なんです。(^^;

そうですよね、ちょっとそのへんが面倒ですよね。
なので、俺はレジストリを書き加えて楽をしてます。
HKEY_CLASSES_ROOT\*\shell\ワンダーウィッチに転送(&W)\commandを追加し、
commandの(標準)のデータを”c:\WWitch\wwput\wwPutw.exe %1”(wwPutwを置いて
あるパスに書き換えてください)にします。
そうすれば、全てのファイルで「右クリック」−「Wキー」の操作で送れるようにな
ります。
お勧めです。

ML Archives