[WitchFan 00162] Ged の Deflag について

まぴです。

Gedの Deflagは BIOSを呼んでるだけですよね!?
たぶん Megでも起きると思うんですが、Deflagすると
画像ファイルがよく壊れます...(^_^;)
特に私のページに置いてある東京の路線図が。

Deflagでデータが壊れたことある人いませんか?

P.S.TransMagicで転送した時に壊れていることもしばしば。

まぴ mapi@mx1.oni.co.jp
http://ww1.tiki.ne.jp/~mapi

ML Archives