[WitchFan 00158] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

KSです。週末は東京に遊びに行ってました。

《c.mosさんへ》

>あぁ、しかし、肝心のMMLが手元に3曲しかないぞ。(^^;
>だれかMMLの投稿ページとか作ってくれないかしら。

プログラムコンテストもいいですが,MMLコンテストというのも
開いてほしいですね。

>お気に入りのパステルファンタジーのMMLは、各トラックの[99 ってリピートの
>回数を調整しないと、次の曲に進んでくれない。(^^;

すみません,どうも PLAY_LOOPが働いていない気がしたので,
無理矢理ループにしてしまっています (^^;)

《紫雨さんへ》

>[..]で回数指定のない場合、
>PLAY_LOOP -> 無限ループ
>PLAY_SINGLE -> 2回ループ
>という感じが具合良いかと思うのですが。

そうですね。より便利になると思います。

ではまた。
    _/_/ from KS
   _/_/ E-mail: k_shimizu@geocities.co.jp
  _/_/  URL: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3446/