[WitchFan 00159] Re: Ged shell (wwPut)

なかのです。

"N.Ikeno" wrote:
> スコアファイルといえば、インターネットでランキングを行う場合、
> .scr の中に cgi に登録するためのパラメータが入っていると
> 自動登録ツールが作れそうですね。
> というわけで、しょぼい提案。
>
> たとえば…
>
> 001:http://***/ranking.cgi?name=*&score=*&code=*
> 002:1位の人の名前,得点,13u4o  ←不正なデータを見抜く為のコード
> 003:2位の人の名前,得点,d3pfdn
>
> こんな感じで。

全然しょぼくないです。すばらしい提案だと思います。
すぐにでも実行したいんですが、肝心のサーバがないんですよね、私の場合。

NewGameWeb (http://www.game.gr.jp/) みたいに、サーバと上記スコアデータ生成ライブラリ(IL)と
スコア登録プログラムを提供して... っていうのがあれば多くの人が幸せになれると思います。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives