[WitchFan 00156] メーリングリスト開設のお知らせ

こんにちは!

早速ですが、メーリングリストを開設いたしました。

WonderWitch の話題を扱うメーリングリストや掲示板は数々あるのですが、
どこも、話題がどんどん高度になっていって、全然ついていけなくなってしまいまし
た。
そこで! 初心者の為のメーリングリストを作ろう! ということで、今回
開設いたしました。

http://www.h2o-soft.com/wwitch/ml/

C言語ってなに? といったレベルの方に、是非ご入会いただきたいです。
また、週一回程度の予定で「お勉強会」と称して、入門講座を開きたいと思っていま
す。
是非ご入会くださいませ!!!

以上、宣伝だけで申し訳ありません。失礼いたしました。

- H2O

ML Archives