[WitchFan 00252] rup 使ってみました

gae です。

rup 使ってみました。
8/10の1:30頃にまめの冒険と一緒に最新版をダウンロードしました。

さっそくまめの冒険をちょこっとプレイして
登録しようと思ったのですが、うまく登録できません。

具体的には、「応答を待っています」と表示された状態のままです。

-------

と書いて、メールを送信する前にもう一度確認してみると
今度はうまく行きました。謎です(笑)
これは便利ですね。
あとで仕様をよく見てみようと思います。

それから、登録に成功したときのログですが…

>未接続
>COM2 を RS-232 Serial Port デバイスとして開きました。
>応答を待っています
>ファイルの一覧を取得中
>wmame.scr を処理中
>ランキングの登録に成功しました
>silkey.scr を処理中
>silkey.scr は形式が異なります
>アップロードが完了しました
>データの受信中にエラーが発生しました。

といった感じで、最終行のエラーが謎だったりします。

池野尚史/GAE
naofumi@gld.mmtr.or.jp
gae@mth.biglobe.ne.jp

ML Archives