[WitchFan 00249] Re: インターネットでランキング

エル%高岡@鯆です。

2000/08/10 00:59 頃に
  「[WitchFan 00246] Re: インターネットでランキング」ということで

紫雨 さん
> まめの冒険のスコアファイル対応版なんですが
> うちのTeraTermProがWWと通信できなくて
> 色々試してみたのですが、テストできない状態です。

きっとすぐに rup 対応版が......
でます...よね? > なかのさん

現状の「まめの冒険」を rup で扱うにはバイナリエディタが必要
です (^^;

> しるきぃのランキングは、現段階ではやはりちょっと特殊なので
> メールでリプレイファイルを送ってもらって
> とりあえず手動で集計とってみようかと思っています。

あの scr ファイルのデータ形式がわかればしるきぃ用の rup はた
ぶん簡単に作成できます。

--
// El (K.Takaoka) ! saepro@din.or.jp
// PGP : 7F61 E57E 972B 595D 14CD  EFA6 C055 7B61 13D4 F367

ML Archives