[WitchFan 00248] 2画面ゲーム

紫雨です

話が脱線したので(笑)分けました

>あんみつさん
>でも、ダライアスみたいなゲームがWitchで作れたらいいなぁ。

>TAKADAさん
> 通信ケーブルでWSを2台つないで2画面処理とかできたら
> 面白いですね。
> どうやって遊ぶんだ。って話もありますが(笑)

昔ゲームウォッチでも2画面のゲームとかありましたね。
WS2台繋いで遊ぶゲームとかも面白いかもしれません。
1Pがパイロットで2Pがコ・パイロットみたいなゲームとか。
メモリ2倍使えますし(笑

ダライアスは…ちょっと遊びにくいかな…(^^;

ML Archives