[WitchFan 00261] WonderWitch Help 作成しました

gae です。

WonderWitch の BIOS/C 関数呼び出しのリファレンスを
WindowsHelp 形式に全手動コンバートしました。

文章は html 形式のドキュメント丸写しな内容なので
もしかしたら問題あるかもしれません。
問題があるようなら公開を中止しようと思います。

ちなみに、C の標準ライブラリは、全く入っていません。

BIOS 等の仕様を調べるのが面倒だと感じている方はどうぞ。
外部ヘルプが登録できるタイプのエディタなら、
統合環境のようにエディタから直接関数のリファレンスが
表示できるようにキーワードを設定しています。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives