[WitchFan 00260] Re: 携帯?携帯?

ひちさとじゅんです。

Wed, 9 Aug 2000 23:41:28 +0900 に
"yuraxtal" <yuraxtal@hotmail.com> さんが書きました

> ゆらーです。初めて送信します。
>
> いきなりですが、クエスチョン。
> 皆さんは、ワンダースワンを携帯していらっしゃいますか?それとも、家に閉じ込め
> たっきりとか?私は携帯ゲーム機と、小型ゲーム端末はちがうと思うのですが、皆さ
> んはどうお考えですか?
> 私はワンダースワンは小さいと思うけれど、持ち運ぶ気にはなりません。。。

 ちょっとアレかもしれないですが、
 私は某コミケ(笑)のサークルチェック用に持ち歩いています。
 CDROM 版のカタログから テキスト形式で出力させて
 必要な部分だけ perl で処理(cでやらないところがダメダメ(^^;;
 させて、小さめのテキストにして携帯しています。

 これが以外と便利だったりしますもんで...
 私は基本的に「安い palm 」として使ってます。

#本当はカタログチェック用の program を作ればいいのですが...
#思いついてから2日では間に合いませんでした(笑)

      ひちさとじゅん (Jun Hichisato)
      mail address     hichisato@maid.st
      homepage         http://www.maid.st/hichisato/
    起きないから、奇跡って言うんですよ  ...  美坂 栞    (c) Key.