[WitchFan 00322] Re: USB Serial (Was Re: 携帯?携帯? )

北Cです.

ワンダーウィッチに付いているケーブルってクロスケーブルだったんですね(^^;
すっかり見落としていて,スワンケーブルをそのままつないだのが原因だったよ
うです.今はもう実家のほうに帰ってきていて確認できないのですが,たぶんそ
こを直せば動くかと.

マニュアルしっかり見なきゃだめですね.あ〜,ポートリプリケータまで買っち
ゃったよ.お金が〜

お騒がせしました
//////
             北山広治 g98b0546@mn.waseda.ac.jp