[WitchFan 00307] Re: 携帯?携帯?

f2akira@大阪です。

At August 15, 2000 4:00 PM macさん wrote:
> はじめまして、
> macと申します。

あっ、macさんだ..。こんにちは。(^^)/

> 具体的にはどんな風に蹴られてしまいましたか?
>
> USB Serial Adapterは、いわく因縁付で、
> (中略)
> などなど、不可解な動きを体験したり、
> 体験した人から直接聞いています。

あと、comポートに割り当てられるときに、ソフトが対応し
ていない番号になって、ソフト側から選択できないと言うの
もありますね。(*_*)
幸いTransMagicはcom5まで対応しているので、この問題に
ぶち当たる可能性は低いですが..。

ML Archives