[WitchFan 00321] 識者が語る IT 業界コラム

 川俣です。
 WonderWitchに対して世間を煽ってやろうと思って書いた記事が掲載されまし
た。

> 識者が語るIT業界コラム
> IT Business フロントライン (特別編-1)
>
> WonderWitchが拓く
> PDAの新プラットホーム

http://www.atmarkit.co.jp/fitbiz/column/spec001/wonderwitch.html

 うひ〜。
 識者が語るIT業界コラム!? 私は識者だったのか〜^^;
 内容に関して、「ほんとか〜、それは」という突っ込みは不許可です。多少の
誇張と脚色があります(^_^)
 これで、ゲーム関係の話題など意識もしない人の目に、WonderWitchという存
在が映ってくれることを祈っております。