[WitchFan 00243] 携帯?携帯?

ゆらーです。初めて送信します。

いきなりですが、クエスチョン。
皆さんは、ワンダースワンを携帯していらっしゃいますか?それとも、家に閉じ込め
たっきりとか?私は携帯ゲーム機と、小型ゲーム端末はちがうと思うのですが、皆さ
んはどうお考えですか?
私はワンダースワンは小さいと思うけれど、持ち運ぶ気にはなりません。。。

ランキングシステムとか、LSI-Cの関数ポインタについての話題は、私の感覚からす
ると、特に関数ポインタは、技術的話題に思えてしまいます。この程度のレヴェルっ
ていうのは、皆様には一般的なんでしょうか?別に不快ではないのですが。

ゆらー
yuraxtal@hotmail.com

ワンダーウィッチと関係のないホームページ。
http://www2.tokyo.jcom.ne.jp/n6833300100/imageshrine/index.html

ML Archives