[WitchFan 00242] Re: Ged shell 0.81

エル%高岡@鯆です。

2000/07/28 05:32 頃に
  「[WitchFan 00134] Re: Ged shell 0.81」ということで

c.mos さん
> Gedをupdateしました。
> http://www.zob.ne.jp/~c.mos/wonderwitch/

WonderSwan がなかなか届かないので Ged のソースと何人かの WebPage
を見ながら RemoteShell を利用する通信プログラムを書いてみたので
すが([WitchFan 00231)、どーも、LF を待って永遠に停止したままにな
ってしまいました。

Meg は trans/recv どっちも CR のようですが、Ged は(端末側からみて)
trans は LF 無視なので CR/CRLF 両方可で recv は CRLF になっていま
すよね、Meg にあわせてないのにはなにか理由があるのでしょうか?

ついでに、do_remote.c に CMD_GET を "get" で足して do_remote の中
に

case CMD_GET:
  set_fs(folder);
  send_line(CODE_350);
  return ID_FILE_SAVE;

みたいに足しても get コマンドとしてちゃんと動いたりはしないのでしょ
うか...
# Turbo C の環境を用意して再構築して試せばいいのだろうけど...

--
// El (K.Takaoka) ! saepro@din.or.jp
// PGP : 7F61 E57E 972B 595D 14CD  EFA6 C055 7B61 13D4 F367

ML Archives