[WitchFan 00245] Re: 携帯?携帯?

 川俣です。

 ""yuraxtal" <yuraxtal@hotmail.com>"さんは書きました:
> 皆さんは、ワンダースワンを携帯していらっしゃいますか?それとも、家に閉じ込め
> たっきりとか?私は携帯ゲーム機と、小型ゲーム端末はちがうと思うのですが、皆さ
> んはどうお考えですか?
> 私はワンダースワンは小さいと思うけれど、持ち運ぶ気にはなりません。。。
 私は持ち歩きます。
 いつも持ってるわけではありませんが。
 「ほらほら〜、これがWonderWitchだぜ〜」と自慢するために持っていくのに、
負担になる大きさ、重さではありませんので。

> ランキングシステムとか、LSI-Cの関数ポインタについての話題は、私の感覚からす
> ると、特に関数ポインタは、技術的話題に思えてしまいます。この程度のレヴェルっ
> ていうのは、皆様には一般的なんでしょうか?別に不快ではないのですが。
 どこまで実現したいのか、によると思います。
 ハードやコンパイラの能力を限界まで絞り出して、すげぇゲームを作ってやる
ぜ!という人には必要とされる知識なのだと思います。
 でも、そこまで「すげぇ」は必要ないけど、自分でゲームを作ってみたい人も
いると思います。
 これが理解できない人はWonderWitchでゲームを作れない、という訳ではない
と思います。

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)

ML Archives