[WitchFan 00246] Re: インターネットでランキング

紫雨です

>gaeさん
>全体的に読んでみると、
>Takaokaさんとあんみつさんは同じことを言われているように思えます。

僕も同感です。ので穏やかにお願いします…(^^;

>なかのさん

まめの冒険のスコアファイル対応版なんですが
うちのTeraTermProがWWと通信できなくて
色々試してみたのですが、テストできない状態です。
ご協力したかったんですが…。

−−−−−−

しるきぃのランキングは、現段階ではやはりちょっと特殊なので
メールでリプレイファイルを送ってもらって
とりあえず手動で集計とってみようかと思っています。
#これなら不正もできませんから(笑

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]