[WitchFan 00254] Re: rup 使ってみました

エル%高岡@鯆です。

2000/08/10 02:01 頃に
  「[WitchFan 00252] rup 使ってみました」ということで

N.Ikeno さん
> 具体的には、「応答を待っています」と表示された状態のままです。

TeraTerm で Meg に接続して改行を送信しても 200 OK が戻らない時が
あるようで、rup も1度改行を送信しているだけなので 200 OK が戻っ
てこないと待ちつづけてしまっています。

タイムアウトの処理くらいいれないとダメですね (^^;

> といった感じで、最終行のエラーが謎だったりします。

このメッセージはシリアルポートを読み出した時にエラーが Windows
から通達された時に表示されます。

シリアルポートを遅延読み書きしているので、遅延中に Close しちゃ
ったのを確認せずに読んでいるのが原因かもしれません、調べておきます。

# バグレポートは個人宛にして頂いても...

--
// El (K.Takaoka) ! saepro@din.or.jp
// PGP : 7F61 E57E 972B 595D 14CD  EFA6 C055 7B61 13D4 F367

ML Archives