[WitchFan 00251] Re: Reply についてもひとつ

gae です。

> ここで thread が切れたように見えるってことでしょうか?
> それは MH-On-Arc (だよね、これ)の設定ミスであってメーラの責任じゃ

MH-On-Arc というのは知らないのですが、
見た目が切れているというのではなくて、実際に流れが切れているんです。
(同じことかもしれませんが(笑))
返信がルートに来ていたり…。
ちゃんと繋がっていると検索するときに便利なので、
改善されるとうれしいです。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives