[WitchFan 00239] Reply についてもひとつ

gae です。

Witchと関係ない話で申し訳ないです。
一部の方のメールでスレッドがとぎれるのでMLが非常にみにくくなってます。
スレッドがとぎれているメールのメーラを洗い出してみました。

  PostPet for Windows ver. 2.0 jp
  Microsoft Outlook Express 4.72.3110.5
  Microsoft Outlook IMO, Build 9.0.2416 (9.0.2910.0)
  Eudora-J(1.3.8.5-J13)
  AL-Mail32 Version 1.10

これらのツールで正しくスレッドができるように
設定する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
設定方法を投稿して頂けないでしょうか?

スレッド表示できないメーラの方は、
こちらでスレッドを確認できます。
http://www.wonderwitch.com/ml/archives/WitchFan/threads.html

-----
gae

ML Archives