[WitchFan 00256] Re: rup 使ってみました

紫雨です

またつっかえてます(^^;
rupだけの事ではないようなので、MLに流します。

>「まめの冒険」のスコアファイルををこのツールの仕様にあわせました。
>高岡さんのツールのおかげで楽チン登録ができるので、是非スコアアタックに燃え てみてください。

あいや、入れ違いでした(^^;
早速…と思ったのですが、
高岡さんのツールでもシリアルポートを延々と応答待ちしている状態になっています。
どうもTeraTermProで通信トライしてみた時と同じような症状だと思います。
TransMagicやWWPUTでは通信できているのですが…。

シリアルポートの設定等も調べてみたのですが
一応合っているようです(TransMagicやWWPUTは使えますから大丈夫なはず)
うちのマシンはPC98NX(VS33D)です。
以前WWPUTでも98関連で何かあったようなのですが
その辺り全然判らないので、ご存知の方教えて下さると助かります。

ML Archives