[WitchFan 00168] Re: バンクにまたがるデータの read

まぴです。

▼▼▼ c.mos wrote ▼▼▼
> で、再現しました。
> GedでLocを見ると、データがバンクにまたがる時に正常に表示されない
> ようです。PCへ再送信しても、データは壊れていませんので、恐らくread()の
> 不具合ではないかと。

 あ、read()が悪いのか。データ自体は壊れていないとか。

> 話変わって、路線図 いいですねぇ。
> imager2でないと、表示できないのが悔しいです。(^^;
> imager2の高速スクロールは、すばらしい!

 お褒めにあずかり光栄です。(^_^)

> ただ、モノクロデータの白黒が、反転してしまっています。
> bmpcnvを見て気づいたのですが、オリジナルの.bmpで、パレット#0が白、
> #1が黒になっていませんか?

 やはし。反転するからなんでかなぁと思って、表示側を変えて
 しまいました。元に戻しますね。

 ちなみに、Gedのファイルの関連付けで BMな frファイルを起動
 したいのですが、frファイルに合わせて Aボタンを押しても
 何も起きません。frファイルはダメですか?

まぴ mapi@mx1.oni.co.jp
http://ww1.tiki.ne.jp/~mapi

ML Archives