[WitchFan 00169] GPS とつないでみました

はじめまして。ナカムラです。

シリアルポートで何かおもしろいことができそうだ、ということで
GARMIN社のハンディGPS(山歩きなんかに使う携帯タイプ)を
シリアルポートにつなげてみました。

とりあえず作ったものは、内臓カレンダをGPS衛星に合わせること
ぐらいですが、これから実用的なものを作ってみようかなと。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nak/index.html

WonderWitchとハンディGPSの両方を持っていて、時計は正確
じゃないと気持ち悪いっという方 ^^; 、覗いてやってください。

中村浩明 nak@pluto.dti.ne.jp

ML Archives