[WitchFan 00167] Re: Ged の Deflag について

ひちさとじゅんです

Tue, 1 Aug 2000 07:53:38 +0900 に
"Kensuke Shimizu" <k_shimizu@geocities.co.jp> さんが書きました

> これはバグではないと思いますが,バッテリーが切れかかった状態で
> デフラグを始めると,途中で電源が切れてしまい,
> 先頭の方のファイルが壊れてしまいます。
>
> 電池が切れたら早めに交換したほうがいいですね (^^;)

 ご指摘の通り、新品の電池でも deflag をかけてみました
 ...やっぱりData化けますね...

 うちのカートリッジが悪いんでしょうかねぇ...
 どうやら OSを除く 先頭から 64KB 付近が壊れるみたいですが...

#一応、wonderwitch-bugs@qute.co.jp には報告してあります

      ひちさとじゅん (Jun Hichisato)
      mail address     hichisato@maid.st
      homepage         http://www.maid.st/hichisato/
    起きないから、奇跡って言うんですよ  ...  美坂 栞    (c) Key.