[WitchFan 00147] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

紫雨です

> すいません。PLAY_LOOP で曲の先頭に戻るだけだと不便な理由が
> よくわからないのですが。
> MML内では無限ループはしない、BGMをループで演奏させる場合は
> bgm_play(bgm, PLAY_LOOP)する、というのが現在の仕様です。

イントロ部分がある曲で
MMLに設定されたループ数を越えると
またイントロに戻ってしまうのが格好悪いかな…と思いまして
それをプログラムのほうから制御できれば、と思いました。
でも、
MML内で無限ループさせないという方針なら
仕方ないのですが…。
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/