[WitchFan 00146] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

c.mos です。

murasame wrote:
> これは僕もちょっと不便かなと思いました
> PLAY_LOOP指定だと曲の先頭に戻るだけなので…
> MML内でPLAY_LOOP指定を反映できるようになれば
> (例えば [0 でPLAY_LOOPならば無限ループとか)
> [99 とか使わなくて良いんですが…

すいません。PLAY_LOOP で曲の先頭に戻るだけだと不便な理由が
よくわからないのですが。

MML内では無限ループはしない、BGMをループで演奏させる場合は
bgm_play(bgm, PLAY_LOOP)する、というのが現在の仕様です。

> #これはオフィシャルの方に投げるべきでしょうか?

仕様についての要望であれば、ここでお願いします。
というか、wonderwitch-bugs@qute.co.jp の方に投げてもらっても、
いまのところ私の方には全然届きません。(^^;
			c.mos

ML Archives