[WitchFan 00145] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

紫雨です。

> ファイル名が固定なのは、*.mml をリストアップするのが面倒だったから?
> それとも、漢字が使われてると困るから? (^^;

バレてますね(笑
ファイルの扱いは思いっきり手が抜かれてます、すみません…
漢字は当初パスしようかと思っていたのですが
解決の糸口が見つかったのでそのうちちゃんとしたいと思ってます。

> 確かに、ゴミが出ますね。
> ソースを見て、原因が判明したら報告します。

うう、ありがたいことです、すみません。
段々手に負えない部分が増えてきてしまって
自分の知識不足をひしひしと感じてます…

> あぁ、しかし、肝心のMMLが手元に3曲しかないぞ。(^^;
> だれかMMLの投稿ページとか作ってくれないかしら。

確かにWW用MMLが集まったページとかあっても良いですね
僕は音は専門外なんで…

> お気に入りのパステルファンタジーのMMLは、各トラックの[99 ってリピート
の
> 回数を調整しないと、次の曲に進んでくれない。(^^;

これは僕もちょっと不便かなと思いました
PLAY_LOOP指定だと曲の先頭に戻るだけなので…
MML内でPLAY_LOOP指定を反映できるようになれば
(例えば [0 でPLAY_LOOPならば無限ループとか)
[99 とか使わなくて良いんですが…
#これはオフィシャルの方に投げるべきでしょうか?
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]