[WitchFan 00143] はじめまして。

 皆様始めまして。pulpと申します。

 wonderwitch未購入ですが見当する為メーリングリストに参加しました。
当方DOS時代にはLSI C-86試食版でプログラミングの真似事をしておったのですが
windows時代になってからは全くやっておりません。そんな私でも出来そうな気がし
て
wonderwitchに興味をもったものの、ここを読ませてもらった限りではかなりハード
ル
が高そうですね。CS != DS != SS問題などと言うのは何のことやらさっぱり・・・。

 今しばらくここで勉強させてもらってから購入するつもりですのでどうぞよろしく
おねがいします。

--
pulp
          pulp@kcn.ne.jp