[WitchFan 00142] Re: Ged の EXEC の対応は?

c.mos です。

N.Ikeno wrote:
> ところで、exec コマンドは、
> パラメータに関係なく、選択されているファイルが
> 実行されているような気がします。
> 確認して頂けますか?

ばれたか。(^^;

実は、最後に転送したファイルが自動的に選択される仕様になってるので、
execのパラメータ処理をはしょってしまったのでした。(^^;
wwPut的必要であれば、対応します。

ちなみに、TransMagicってどうすればアプリをexecできるんでしょ?
			c.mos

ML Archives