[WitchFan 00141] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

c.mos です。

murasame wrote:
> サウンド関係で色々やってるついでに
> サウンドプレイヤーを作ってみました。

きてますねぇ。ヽ(^o^;ノ
踊る「TRACK01」も、実にいい感じ。

> ファイル管理とかどうにも苦手なんで
> 現バージョンではかなり制約の多い感じです

ファイル名が固定なのは、*.mml をリストアップするのが面倒だったから?
それとも、漢字が使われてると困るから? (^^;

> あとなんか時々画面が一部変になるんですが
> やっぱり丸々一画面分のBGとアスキーフォントを
> メモリに抱えながら…ってのはウィッチには荷が重いんでしょうか。

確かに、ゴミが出ますね。
ソースを見て、原因が判明したら報告します。

あぁ、しかし、肝心のMMLが手元に3曲しかないぞ。(^^;
だれかMMLの投稿ページとか作ってくれないかしら。

お気に入りのパステルファンタジーのMMLは、各トラックの[99 ってリピートの
回数を調整しないと、次の曲に進んでくれない。(^^;
			c.mos

ML Archives