[WitchFan 00137] ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

紫雨です

サウンド関係で色々やってるついでに
サウンドプレイヤーを作ってみました。
既にウィッチにはサウンドプレイヤーがあるんですが
どちらかというとサウンドテスト的な仕様なので
MP3プレイヤーみたいな方向性を目指してみました。

http://www20.cds.ne.jp/~murasame/wp/download.htm

んが
ファイル管理とかどうにも苦手なんで
現バージョンではかなり制約の多い感じです

あとなんか時々画面が一部変になるんですが
やっぱり丸々一画面分のBGとアスキーフォントを
メモリに抱えながら…ってのはウィッチには荷が重いんでしょうか。

かなり駄目なツールですけど
一応感想とか御意見とかここのソースはこう書いたほうがいいぞ!とか
お待ちしております

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/