[WitchFan 00136] Re: パズルゲームできました

KSです。
差出人 : c.mos <c.mos@zob.ne.jp>
宛先 : fan@wonderwitch.com <fan@wonderwitch.com>
日時 : 2000年7月28日 (Fri) 午前 2:04
件名 : [WitchFan 00133] Re: パズルゲームできました

>いえ、もうそうだとしたら、バグの可能性があります。
>頻度はどのくらいでしょうか?
>何か、簡単に再現できるようなBGMと効果音データがあれば、
>それらを添えて、wonderwitch-bugs@qute.co.jp へご一報ください。
>直接ここ(techも)ではサポートできないんです。(^^;

わかりました。もうすこし調べて,バグレポートを出してみようと思います。

ではまた。
    _/_/ from KS
   _/_/ E-mail: k_shimizu@geocities.co.jp
  _/_/  URL: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3446/