[WitchFan 00148] wwX - ショボグラミング環境

gae です。

「wwX - ショボグラミング環境」なるソフトを作成しました。
動作するのは、Windows98/NT/2000あたりです。(開発は2000を使用)
MFCのランタイムも必要です。(c.mosさんのページにありました)

これは名前のとおりのショボ〜い開発支援ツールです。
主な機能は次のとおりです。

・任意のコマンド(kmmakeなど)をキーに割り当て
  他のアプリがアクティブでも実行可能
・コンパイルログからのタグジャンプ(エディタは任意)
・ターミナル機能
・更新ファイルの自動アップロード(#UPLOAD *.fx などのようなコマンド)

機能が少ないわりに、とっつき悪そうな雰囲気を醸し出してます。

私自身ツールばっかり作ってて、実際の開発はこれからなので
役に立つものかどうか判断できませんが、お暇な方はどうぞ(笑)

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives