[WitchFan 00095] Re: Turbo C 入門書

 川俣です。

 ""S,Suenaga" <suenaga@kt.rim.or.jp>"さんは書きました:
> WonderWitchは"Hello World."レベルでも、DOSのTurbo-Cのとは
> かなり毛色の違った使い方を要求されますから、確かに専用の
> 入門書があると便利だと思います。
 確かにそうですね。

> セグメントの説明&使い方が避けてと通れないあたりが、
> 入門書泣かせのような気はしますが(笑
 この点に関しては、開発言語の方でもうちょっと工夫ができないかという思い
があります。LSI-CもTurbo-Cも、WonderWitchのアーキテクチャを意識して作ら
れた処理系ではないので、やはり使いにくい点があると感じます。