[WitchFan 00094] 皆さんはじめまして

皆さんはじめまして、YAMAと申します。 宜しくお願いします。

前々からWonderWitchみたいなのが欲しかったので、速攻で手に入れて
色々いじっくて楽しんでおります。
私の本職はSE兼プログラマーですが、趣味はDTMなのでWonderWitchでは
サウンド関連をメインでやりたいと思っています。
あと同人ソフトサークルのホームページですが、小さいながらWonderWitch
関連のページを設けましたので、もし宜しければ寄ってみて下さい。
http://www.orphe.net/~orphe/

そういえば付属ツールの sndcnv ですが、使っていますと色々不具合っぽい
箇所がありますが、皆さんはどうでしょうか?
今はデチューン(ピッチベンド)が上手くできないのかと模索しております。

それでは皆さんもWonderWitch頑張って下さい。 失礼します。

YAMA    yama@orphe.net

ML Archives