[WitchFan 00093] はじめまして

はじめまして、rakponです。

普段はオンライン教材などを作っています。今年29才です。
CマガでWonderWitchが紹介されてこれはと思い、速攻予約しました。
普段はVCなどを使って開発しているのですが、付属のコンパイラ
は初めてなので不安です。(VCは使えないのですよね、C++も。)
いろいろ質問させてください。では。

rakpon

ML Archives