[WitchFan 00091] Re: Turbo C 入門書

すえながです

Akira Kawamataさんの<200007211958.EHJ35489.VUNBOV@piedey.co.jp>から
> 逆に、本当に人数がまとまるようなら、新規に"Wonder Witchプログラム入門
>Turbo-C編"というような書籍を執筆するという企画もありでしょう。

WonderWitchは"Hello World."レベルでも、DOSのTurbo-Cのとは
かなり毛色の違った使い方を要求されますから、確かに専用の
入門書があると便利だと思います。
今のままだとなかなか取り掛かり難いですからねぇ。

セグメントの説明&使い方が避けてと通れないあたりが、
入門書泣かせのような気はしますが(笑

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives