[WitchFan 00084] Turbo C 入門書

 川俣です。
 技術評論社の知人に問い合わせたところ、「最新 はじめてのTURBO C」という
書籍はあったが既に絶版、在庫も無し、だそうです。
 ユーザーからの問い合わせなどが多いようなら、復刻ということも不可能では
ないが……、という感じでした。
 強いプッシュがないと、実現は難しそうですね。
 実際、どれぐらいの人が、この種の本を欲しがっているのかが見えてこないと
……。
 逆に、本当に人数がまとまるようなら、新規に"Wonder Witchプログラム入門
Turbo-C編"というような書籍を執筆するという企画もありでしょう。