[WitchFan 00083] はじめまして!

はじめまして、なかのと申します。27 歳です。

MSX -> X68k -> UNIX とある意味幸せな道を歩んできたので、いまさら far とか言われて
とても困惑しております。

WonderWitch いいですね。今後の可能性を考えるとワクワクします。
仕事柄は Java プログラマなので誰か KVM 移植してくれたらなぁって思います(ソースは公開されてるし)。
あと WonderGate 使ったネットワークゲームとか作ってみたいですね。敷居は高そうですが。

とりあえずでゲーム作ってみましたんでよかったら遊んでみてください。
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/td5/zry/WonderWitch/

GameBoy で作ったゲームを移植したんですけど、画面周りの仕様とかそっくりなので楽チンでした。
もちろん、機能/性能は WS の方が断然上ですけど(カラーは置いといて)。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives