[WitchFan 00090] Re: Turbo C 入門書

 川俣です。

 "Shigeki Moro <moro@ya.sakura.ne.jp>"さんは書きました:

> 出るなら絶対に買います。あちこちで話題になっているみたいですので、
> そこそこ集まるんじゃないでしょうかね?(希望的観測)。
 本当に売れる見込みがあるなら私が執筆してもいいかもしれません^^;
 XMLの入門書なんかと違って、WonderWitchの入門書なら、精神的に非常に楽で
す。何しろ、結論が最初から見切れてますので。
 しかも、読者が困るはまりどころも多く、解説のしがいがありますし。