[WitchFan 00089] Re: はじめまして!

なかのです。

"c.mos" wrote:
> おおっ、SoundILでゲームのBGMが鳴っている!! 感無量です。(^^;

せっかくついてきてるんだから、使わないともったいないですよね。
おかげ様でずいぶんとお気楽に BGM を鳴らすことができて感激してます。
MML 書くのなんて十何年ぶりでしたけど、不思議と覚えてるもんですね。

> プログラミングで何か悩ましい点がございましたら、tech の方で
> ご質問ください。MMLのご意見もお待ちします。

悩ましい点いっぱいあるんで、お言葉に甘えていろいろ質問させて頂こうと思います。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives