[WitchFan 00185] Re: インターネットでランキング

MaPです。

>  あんみつさんが実行しやすい方法を選択して良いと思いますがどうでしょうか?
>  ランキングサイトに期待する他の皆さんへ(^_^)
おっと、あんみつさんが名乗りを挙げていたのですね。

じつは、ランキングCGI面白そうだったので、
昨日投稿した後、私もPerlのCGIで作ってみようと思ったのですが、
なんだか平日の仕事が忙しく、少なくとも週末まで手がつけられなさそうなの
で、
あんみつさんにとりあえずおまかせいたします。

ML Archives