[WitchFan 00181] Re: インターネットでランキング

 川俣です。

 "Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp>"さんは書きました:
> 私のページ上でやってかまわないのでしたら喜んでやらせていただきます。
> そうでない場合は環境の違いなどにより困難かもしれません。
> どうしましょうか?
 あんみつさんが実行しやすい方法を選択して良いと思いますがどうでしょうか?
 ランキングサイトに期待する他の皆さんへ(^_^)