[WitchFan 00183] Re: インターネットでランキング

gae です。

Akira Kawamata <autumn@piedey.co.jp> wrote:

>  あんみつさんが実行しやすい方法を選択して良いと思いますがどうでしょうか?
>  ランキングサイトに期待する他の皆さんへ(^_^)

賛成です。
あんみつさんよろしくおねがいします。

#こういうのは勢いが大切だと思います(笑)

あんみつさんのページを見て気付いたのですが、
登録したときの日付も要りますね。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives