[WitchFan 00186] Re: Imager2 Ver2.1

c.mos です。

Yoshinori Tanaka wrote:
> ・白黒画像の場合のパレットが imagerと逆になっていたのを修正しました。
>
> 白黒画像のパレットを修正したので、以前の路線図は反転してしまいます。そこで、
> 路線図データも修正しています。

お手数かけてすみません。助かります。
不具合を対策したbmpcnvの方は、近日中にサポートサイトにアップされると思います。

私のimagerでも路線図を表示できるように、水平スクロールには
対応しました。 (^^;

> ・Ged用アイコンを付けました。(まんまパクリです。)

あー、これ、恥ずかしいなぁ。(^^;
どなたか絵心のある方、もっとかわいいアイコンに、icons.bmpを
描きなおしてくれないかしら。ヽ(^o^)ノ
			c.mos

ML Archives