[WitchFan 00164] Re: バンクにまたがるデータの read

ひちさとじゅんです。こっちではお初にお目にかかります。

Tue, 01 Aug 2000 01:34:02 +0900 に
"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> さんが書きました
> で、再現しました。
> GedでLocを見ると、データがバンクにまたがる時に正常に表示されない
> ようです。PCへ再送信しても、データは壊れていませんので、恐らくread()の
> 不具合ではないかと。
> だとしたら、かなりやばいですねぇ。wonderwitch-bugs@qute.co.jp へご一報を。

 これ、うちでも再現しました...
 Deflag をかけると必ず同じ場所の Data が化けます
 はじめは自分の program のミスで flashROM 壊しちゃったかと
 思ったんですけど、そーでもないみたいだったので...

 1枚絵の上にカレンダーを表示させている時に気づきました
 1枚絵ってデータ化けに気づき易いですね。やっぱり。

#そういえば、voice Data もしばしば化けていた様な気がします...

#壊れる場所を調べて wonderwitch-bugs@qute.co.jp に報告してみる
#ことにします

      ひちさとじゅん (Jun Hichisato)
      mail address     hichisato@maid.st
      homepage         http://www.maid.st/hichisato/
    起きないから、奇跡って言うんですよ  ...  美坂 栞    (c) Key.