[WitchFan 00132] Re: パズルゲームできました

なかのです。

Kensuke Shimizu wrote:
> すこし気になったのですが,BGMを再生しながら効果音を鳴らすと,
> その効果音を鳴らしているチャンネル以外のチャンネルの音が
> 止まってしまうことがあります。これは仕様でしょうか?

私も同じ現象に遭遇しました(効果音を ch3 にしてても ch0 の音が途切れる)。
チャンネルの割り当てをいろいろ入れ替えてみてはいかがでしょうか?
私の場合は、効果音を ch0 にしたら他のチャンネルは邪魔しないようになりました。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives