[WitchFan 00131] Re: パズルゲームできました

Hironoriです♪

★うきょきょさんへのレスです

>  早速DLして遊んでみました。完成度高いですね。
>  僕こういうゲームが好きでGBのパズルボーイを思い出します。

ちょっと「パズルボーイ」という言葉に心惹かれてレスしました。

私は、「ディスクシステム」の「パズルボーイ」でその存在を知ったのですが
あのころは、500円で書き換えなんてしてましたからねー

パズルボーイたしかに、GBでありましたねー
GBとっくの昔に売ってしまって、今は「パズルボーイ」も誰かの手のもとです。

どなたか、「パズルボーイ」みたいなゲームつくってくれないかなー(笑)
あれー本当におもしろいですよねーポテトとなすとトマトみたいなキャラでしたっけ
?

ちなみに、ウィッチでは遊びonlyになってます(もちろん、自分のじゃないです
(笑))

ML Archives