[WitchFan 00282] おと 2

ゆらーです。

MML。。。テキストファイルを使って作曲するという事自体を、想像できない性質な
のです。

というか、MIDIより打ち込みが速いとする根拠ってどこにあるんでしょうね。お店で
買ってきた楽譜を打ち込むときの速度なのか、それともゼロから作曲していくときの
速度なのか、どうなのでしょう。
皆様は、MIDIより、MMLのほうが快適だとお考えなのでしょうか。頭の中で、オーケ
ストラ鳴らせる人がうらやましいです。せめてMODトラッカーみたいなインター
フェースなら。。。

ゆらー
yuraxtal@hotmail.com

ワンダーウィッチと未だ関係のないホームページ。
http://www2.tokyo.jcom.ne.jp/n6833300100/imageshrine/index.html

ML Archives